スマートフォン版はこちら

桜クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「桜クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0842
住所 愛知県名古屋市昭和区檀溪通5-6 リバーサイドテラス石川橋B-11
電話番号 052-835-8787
診療科目 心療内科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ノムリン さん / 2012/09/08
先生方はみなさん優しくて親身になって話を聞いてくれます。ただ待ち時間が長すぎます。他のクリニックに比べると会計までの時間がかかりすぎです。また一部の看護師さんの私語が気になりました。
 
 


 

桜クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

メンタルクリニック月下香庵 愛知県名古屋市昭和区川名山町1-48
小早川医院 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
室谷醫院 愛知県名古屋市昭和区山手通3-9-1 日興山手通ビル4F メディカルステーション八事山手通内
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
福智クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-30-3
精治寮病院 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-16-27
八事クリニック 愛知県名古屋市昭和区山手通5-1-1 ヒルクレスト2F


おすすめ病院の口コミ

  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • ベレーボーさん
    国立病院機構 名古屋医療センター 口コミ
    名古屋医療センターでは、手術室:3室、ICU:80床、CCU:100床と名古屋では大きい病院となっております。
    また、立地条件も大変良く名城線市役所前駅から徒歩三分で着きます。
    第三次救急病院として指定されており、24時間体勢で救急患者の救護にあたっております。
    病室は6床ベッドがある病室と個室があり、最上階にはホテルのスイートルームのような病室も2011年夏ごろから開始されました。
    医師、看護師ともに大変多くいらっしゃりたくさんの手術実績と受診患者を誇ります。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • きゃんさん
    一宮市立市民病院 口コミ
    息子が一週間ほど前から熱はないのですが、吐き気・下痢・食欲不振が続いていて心配になったため一宮市立市民病院に行きました。

    総合病院ですが施設が新しくなったためすごく綺麗で、看護婦さんやスタッフさんもとても親切な対応をしてくれました。
    初診だったのですが待ち時間もすくなくスムーズに診察していただきました。
    病院に着いてから会計を終えるまで1時間30分ほどでした。

    診て下さった先生が優しく接してくれたおかげで、嫌がることなく診察を終えることができました。

    新しい施設も建設中で駐車場も広がるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜クリニックの口コミ詳細ページ上部へ